竜巻アタックが戦いのゴング

「竜巻アタック」で無駄にSEOを掛ける実験ブログ

竜巻アタックへのリンクのインパクト

自分でもクドイくらいに「竜巻アタック」を盛り込んでいて「くだらねぇなぁ~」とか思ってるんですけど、実験に参ります。

 

キーワード「竜巻アタック」でサイトをクドイくらいに構築した時にどの程度で1位を奪取できるのか?をリンク効果の面からも見ていきましょう。

 

 

竜巻アタックSEO前提条件

・記事はゴミレベルの内容のないもの(googleさん上位表示したら,,,プププですよ!

・キーワード「竜巻アタック」でのサイト構成(盛り込みまくりマクリスティ

・リンクもつけて実験してみる。(内部リンクもしてみる)

 

 

「竜巻アタックとは」へのリンク

被リンクとして「竜巻アタックとは」の記事に自演ブクマしてリンクを当ててみます。※12/22ブクマ

 

個人的には、はてぶのリンク効果って薄いと感じてる(ホッテントリは別)ので全然期待してませんが、わざわざこのブログのためにサテライトを用意するのも馬鹿馬鹿しいので、手っ取り早くハテブでリンク。

 

TOPではなく「竜巻アタックとは」にリンクを送るのは、12/22現在TOPより上位表示されているからです。TOPとの順位についても要検証ということで。。。