竜巻アタックが戦いのゴング

「竜巻アタック」で無駄にSEOを掛ける実験ブログ

竜巻アタックのキーワードの順位変動

巷では、googleのアルゴ変更だとかで色々と騒いでおりますが、この「竜巻アタック」で無駄にSEOするブログでもその波が来ています。笑

 

順位が1つUP。

 

データだけの記事が下がったようです。←それってどうなの?w

 

 

個人的には、こんな糞ブログなんかよりも、情報だけのサイトそれもゴーレムの技一覧を載せているサイトの方がまだマシだとおもうんだけど、順位アップ。

 

そこで更なる期待を求めて、「竜巻アタックとは」の記事を追記。少しボリュームアップしました。どうなることやらやら。

 

というより、記事の質なんか見れないだろうななんて改めて思った次第です。それらしいこと書いていれば上位いくんじゃね?というより、こんなキーワードで質ってなんだよ。って話かもしれないけどさ。長めの記事書いて、それらしい言葉ならべてたら上位いくんかえ?それってなんだかなーと思ったりもするのだけれど、実験てことで経過観察