読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竜巻アタックが戦いのゴング

「竜巻アタック」で無駄にSEOを掛ける実験ブログ

看護師の働き方についての公開サイトの経過①

公開したサイトについてはなるべくその変化や動きというのをシェアできたらとの思いで公開した部分もあるので、今回はその一回目の経過です。 第一回結果 ①クエリは順調に増えていっている ②メインKWでは、初動20数位の後、圏外→30~50位前後を繰り返す ③オ…

インスパイアされて作ったサイトの公開と設計・作成に掛かるまでのプロセス

まず、サイト公開についての理由とインスパイア(良い意味で)された記事や人物について、はじめにご紹介させて頂きます。 サイトの設計の出発と根源 ・とっつぁんのブログ&記事 https://medium.com/@clothezzz →本業がっつりアフィリは片手間という余裕と気品…

竜巻アタックが検索エンジンのクオリティを上げるために考えるなら

SEOってなんなんだろうなーと考えていて、グーグルの気持ちになってみようと色々と思ったことを備忘録的にメモ。 ①ユーザーファースト 検索が便利じゃないと、グーグルで検索しないという根本的なこと。ユーザーに利益を与えるためにユーザーの意図を汲み…

竜巻アタック備忘録

この竜巻アタックでSEO掛けるブログについてですが、竜巻アタックで一位になってしまったので、存在意義すらないような気がして大変です。(もともとKW自体意味分からんから一位なんてすぐだろselfツッコミ なんだか色々とtwitterとかブラックだのホワイトだ…

「竜巻アタック」でSEOした結果を公表いたします。

この「竜巻アタック」で無駄にSEOするブログですが、みごと竜巻アタックで1位獲得いたしました。パチパチパチ。。。。(どうでもいいわい!と聞こえてきそう 実際、何をしたか?と言われるとそんなに何もしていなんですけど、自分なりに気づきがあったのでま…

竜巻アタックのキーワードの順位変動

巷では、googleのアルゴ変更だとかで色々と騒いでおりますが、この「竜巻アタック」で無駄にSEOするブログでもその波が来ています。笑 順位が1つUP。 データだけの記事が下がったようです。←それってどうなの?w 個人的には、こんな糞ブログなんかよりも、情…

竜巻アタックとサイト順位

無駄に「竜巻アタック」で上位表示を目指している当ブログですが、順位は変わらず。特に動きナシ。 以前、「竜巻アタック」の単語でTOPが上位ではなく、「竜巻アタックとは」という記事が上位表示されていることを記事にしてあーだこーだありましたが、T…

竜巻アタックへのリンクのインパクト

自分でもクドイくらいに「竜巻アタック」を盛り込んでいて「くだらねぇなぁ~」とか思ってるんですけど、実験に参ります。 キーワード「竜巻アタック」でサイトをクドイくらいに構築した時にどの程度で1位を奪取できるのか?をリンク効果の面からも見ていき…

竜巻アタックというキーワードへの仮説

誰も欲して検索しないであろう「竜巻アタック」というキーワードでアホみたいにSEOの実験をしています。 どうもこんばんは。「竜巻アタック」です。 適当な記事をつっこんで、順位を見ていたんですが、ドンズバのキーワード「竜巻アタック」では、我がサイト…

竜巻アタック@についてのあれこれ「プロフィール」的な

ツイッターはコチラでfav活動とRTを中心に活動しています。 twitter.com 今は、このブログで「竜巻アタック」という誰にも役に立たないキーワードでの1ページ目トップを無駄に取るべくSEO実験中。 SEOについては色々といわれてますが、個人的な仮説をこのゴ…

竜巻アタックのかっこよさ

竜巻アタックis クール チュどーん!!!!勝利!

竜巻アタックの良さ

竜巻アタックのいいところ 当てれば勝利、当たらなければ負け。というシンプルイズキングなコンバット。 それがゴーレム。そしてそれがATTACK。まさに必殺技。開始早々の竜巻アタックはしびれるぅうう!! 竜巻アタックの悪いところ はずればジリ貧必須。ガ…

竜巻アタックの使い手

竜巻アタックの使い手「ゴーレム」 ゴーレムの解放条件はブリーダーランクが4段以上で小屋の増築が1回必要 純血の適性は以下の通り。 ライフC ちからA かしこさC 命中E 回避E 丈夫さA 竜巻アタックは運だがそれがいい 竜巻アタックは当たったら勝ち…

竜巻アタックとは

竜巻アタックとは プレイステーションで発売された「モンスターファーム」に登場する技の名前。 「竜巻アタック」 MF(モンスターファーム)MF1とMF2で共に最大ダメージの技となっている。 ビジュアルも、最大ダメ―ジというのが頷ける大迫力。 ゴー…